『伊豫西條 伊曾乃神社祭禮 上神拝だんじり』のブログ

管理人toshiの独断で、上神拝や西条祭り以外の写真も(ジャンルを問わず)掲載していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007アートフェスティバルin丹原

本日もいいお天気でした。
だんじりの他に小学生のヒップホップダンスや和太鼓演奏、陶芸教室、石彫り教室、竹細工教室、写生大会など、催されていました。餅つきもしてました。


h19043001.jpg


h19043002.jpg

石水信至氏による公開彫刻もされていました。
  1. 2007/04/30(月) 17:20:32|
  2. 地域の行事
  3. | コメント:0

西条市喜多川観音さんの藤の花 1

毎年ゴールデンウイーク頃に咲き誇り、我々の五感を楽しませてくれています。

h1904kannonfuji01.jpg


h1904kannonfuji02.jpg

私の生まれるだいぶ前に天然記念物に指定されていたんですね~!

h1904kannonfuji03.jpg

  1. 2007/04/29(日) 11:07:47|
  2. 四国のええとこ!
  3. | コメント:0

じゃぱん

skylinejapan.jpg

子供の頃憧れていた車です。かっこええ~!!生活にゆとりがあれば所有してみたいんだけどな~

  1. 2007/04/27(金) 23:46:43|
  2. 乗り物
  3. | コメント:0

徳島県の春 2

かずら橋渡ってすぐのところに『琵琶の滝』がありました。

h190414iya05.jpg



h190414iya06.jpg


すぐ近くの売店で、でこまわし(●芋■揚豆腐▲こんにゃくが串に刺さり、ゆず味噌が塗られ炭火焼された -●-■-▲-- な食べ物)と天然鮎の塩焼きを買って食べました。非常においしかったです。思わずビールも買いたくなりましたが、ぐっと我慢でした(泣)
  1. 2007/04/26(木) 21:57:55|
  2. 四国のええとこ!
  3. | コメント:0

徳島県の春

4月14日、今度は祖谷(いや)の『かずら橋』に行ってきました。

h190414iya01.jpg



h190414iya02.jpg



h190414iya03.jpg


橋から真下を見ました。


h190414iya04.jpg



結構高い位置にあり、橋自体が揺れてスリルが味わえました。
  1. 2007/04/23(月) 22:30:09|
  2. 四国のええとこ!
  3. | コメント:0

香川県の春 こんぴらさん2

h190408konpira03.jpg



h190408konpira04.jpg



h190408konpira05.jpg

  1. 2007/04/22(日) 23:38:59|
  2. 四国のええとこ!
  3. | コメント:0

香川県の春 こんぴらさん

4月8日桜満開なこんぴらさんへ行きました。

h190408konpira01.jpg


こんぴらレトロ街道



h190408konpira02.jpg


本家 とらや 発見
  1. 2007/04/19(木) 22:48:57|
  2. 四国のええとこ!
  3. | コメント:0

プロフィール

管理人 toshi

Author:管理人 toshi
『伊豫西條 伊曾乃神社祭禮 かみかんばいだんじり』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

