『伊豫西條 伊曾乃神社祭禮 上神拝だんじり』のブログ

管理人toshiの独断で、上神拝や西条祭り以外の写真も(ジャンルを問わず)掲載していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳ブロぐぅ~

9月に入ったら気持ちもあせろしくなってきました。せわし~ぃ!!

5日 19時30分~ 自治会定例会 
     自治会の皆さんにかき夫名簿などのお祭り関係の事をおねがいしました。

6日 19時~ 上喜多川青年団さんと伊勢音頭の合同練習をおこないました。
     実質最後の合同練習でした。 in上神拝集会所

h20090601.jpg

h20090602.jpg
  1. 2008/09/07(日) 09:31:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

言い訳ブロぐぅ~

すいません。言い訳ブログすらサボってしまいました。

30日(土) 19時~ だんじり運営保存委員会
        20時~ 観月いもたき会準備委員会
        21時~ 青年団定例会(9月度)

31日(日) 19時30分~ 伊勢音頭連合会 伊勢音頭フェスティバル 全体会


毎週こんな感じで大変せわしいです!!

毎日仕事もおそいし・・・・・・・ 



そんな合間をぬって先週、讃岐へ行ってきました。
h2008001.jpg
温玉ぶっかけ冷小です。小なのに中くらいあるしめちゃうまかったよ(^^)
おいしそうなのでついつい、いなり&天ぷらにも手が伸びてしまいますね~!!
うどんはやっぱり讃岐うどんじゃね!


h2008002.jpg
ドコモのCMのお姉ちゃんいました!!(ドルフィンセンター)
  1. 2008/09/03(水) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

管理人 toshi

Author:管理人 toshi
『伊豫西條 伊曾乃神社祭禮 かみかんばいだんじり』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

